『沢山見つけてきますので、少し時間を…』




こんばんは。
更新の頻度が落ちつつあるので気合を入れます。


今日は今月の営業のお知らせについて。

現在、綯交は仕入れ作業が非常に多忙で
仕入れて来た家具の掃除・メンテナンスも出来ない状態です。
古物商にとっては非常にありがたいことで充実した日々を過ごしているのですが
昨日、仕入れさせてもらった家具類を倉庫の方へ運んだところ
倉庫はもうぱんぱんで一見、ゴミ屋敷かと見紛う有様。


今週末から来週まで仕入れの予定が詰まっていますので
もう、お店にとりあえず入れてしまうしかない。

という事で
店内に広く空きスペースを作りました。


という事は
お店の営業が普通に出来ない状態になってしまいます。


ですから、今月いっぱいお店の営業は
お問い合わせのみで対応させていただくこととしました。

わがままな事を言いますがお許しください。


少し落ち着いたらいつも通りの形態で再開しますので
しばらくお時間を頂きたく思います。

すいませんがよろしくお願いします。


※仕入れの都合でご来店日時を合わせれない場合があります。
電話はいつでも取れるので、お問い合わせはお気軽にお寄せください。

『エトデスシ』




こんばんは。

明日からの営業のおしらせとひとこと。


15日(金)  12:00-17:00
16日(土)  12:00-17:00
17日(日)    12:00-17:00 
18日(月)                未定   ※

※遠方へ仕入れがあるため戻り次第お知らせいたします。 


デンマークのデザイナーKAY BOJESENの木製玩具シリーズ「The Monkey」
1951年に発表された今でも人気のサルのオブジェ。。。?


を彷彿させるサルのオブジェが入荷しました。

調べていないので分かりませんが、それのコピー商品なのでしょうか。


本物のカイ・ボイスンの丸みを帯びた目元のデザインに対して
こちらは直線的でスタイリッシュモダンな目元。

   
ぱくりはアレなのですが
とてもいい表情のオブジェで私のお気に入り。
今年の干支ですし。

 

『今週の営業と良い時間を過ごした話』




こんばんは。

今週の営業日のお知らせです。

6日(金)  12:00-17:00
7日(土)  12:00-17:00 
8日(日)  12:00-17:00 
9日(月)    12:00-17:00


先週の日曜はお休みをいただき友人の結婚式へ行ってまいりました。

名古屋の市制資料館というところだったのですが、
もとは、1922年に建設された「旧名古屋控訴院地方裁判所区裁判所庁舎」という所で
現在は重要文化財にも指定されている建物でした。

外観も内装も全てアンティーク。
手摺も窓も壁も床も全て好みの雰囲気で
うっかりすると仕事モードに入ってしまいそうでした。

式当日は雨だったのですが、ステンドグラスから入る光が優しくて
ふたりを祝福しているように感じました。

おめでとう。



と、お知らせをひとつ。

今週日曜日(8日)に伏見地下街で開催される
長者町レトロストリートフェスティバルに出店します。
店ではあまり置かない系の骨董屋的な商品で出店予定です。
ご興味がある方は遊びに来てください。
お店の方は、店長オカザキがおりますので通常通り営業しておりますので
こちらも是非。





 

| 1/2PAGES | >>

about us facebook contact





categories

archives

recent comment