2年放置した話

二日ほど前の深夜に友人から、「この記事は本当に江口が書いたのか?早く自分のブログ見ろ!!」とメールが来ました。

深夜でしたので当然寝ていましたが、ただならぬ文字の勢いに目を覚ましここを確認。

 

ブログはこれから頑張って更新しますね、と書いておきながら2年ほかっておいたので、おそらくお怒りになられたどなたかが上手にアクセスしてくれて、たくさんのつぶやきをしていてくれてました。

ありがたいのですが、関係ないつぶやきばかりでしたし、何よりビックリするので今後お控えください。

 

なるべく頑張ります。

 


 


 


『長いことごめんなさい』



こんにちは。

長いこと、まともな営業も出来ずすいません。

このままですと、ずっと予約制の小難しい店になってしまうので
とりあえず、通常営業再開の日を決めました。

3月6日の日曜日より以前のような営業形態で再開します。

まだ、商品の入れ替えも終わりそうにないですが
昨日から倉庫の内装工事もスタートしましたので急ピッチで進めていこうと思います。

工事は全て自分でやろうと思い、意気込んでいますが
昨日の壁の解体ですでに疲労困憊。

ただの倉庫ですが、居心地のよい空間を作りたいな。
経過は、またご報告いたします。

今日は、早めに仕事を切り上げて
父親のバースデーパーティーを開催してきます。





とりあえず壊す。

腰が痛い。

 

『プロの意見は素直に聞き入れたいが、頑固な性格の自分には中々ムズカシイ』



こんばんは。
2月になりました。

店内はまだカオスな状態ですが
今月から収納スペースが倍増しましたので
早めにこの状況を乗り切らなくてはと思っております。

写真は綯交収納庫の様子。
元々、工場だった建物なので普通の倉庫とは違って
工夫次第では面白い空間が作れそう。

まだ一度しか行ってないので
どう変えていくか思案中。
今日は建築士の嫁さんにアドバイスしてもらおうと
現場に連れて行きましたが、金のかかることばかり提案するので
一時、険悪なムードが漂ったのはナイショの話。


でも、その道のプロの意見は素直に聞き入れる努力をしようと思うのです。



 
                              JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)


 

| 1/11PAGES | >>

about us facebook contact





categories

archives

recent comment