『長いことごめんなさい』



こんにちは。

長いこと、まともな営業も出来ずすいません。

このままですと、ずっと予約制の小難しい店になってしまうので
とりあえず、通常営業再開の日を決めました。

3月6日の日曜日より以前のような営業形態で再開します。

まだ、商品の入れ替えも終わりそうにないですが
昨日から倉庫の内装工事もスタートしましたので急ピッチで進めていこうと思います。

工事は全て自分でやろうと思い、意気込んでいますが
昨日の壁の解体ですでに疲労困憊。

ただの倉庫ですが、居心地のよい空間を作りたいな。
経過は、またご報告いたします。

今日は、早めに仕事を切り上げて
父親のバースデーパーティーを開催してきます。





とりあえず壊す。

腰が痛い。

 

『プロの意見は素直に聞き入れたいが、頑固な性格の自分には中々ムズカシイ』



こんばんは。
2月になりました。

店内はまだカオスな状態ですが
今月から収納スペースが倍増しましたので
早めにこの状況を乗り切らなくてはと思っております。

写真は綯交収納庫の様子。
元々、工場だった建物なので普通の倉庫とは違って
工夫次第では面白い空間が作れそう。

まだ一度しか行ってないので
どう変えていくか思案中。
今日は建築士の嫁さんにアドバイスしてもらおうと
現場に連れて行きましたが、金のかかることばかり提案するので
一時、険悪なムードが漂ったのはナイショの話。


でも、その道のプロの意見は素直に聞き入れる努力をしようと思うのです。



 
                              JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)


 

『あと2日でドアが閉まらなくなるので・・・』




こんばんは。


途中経過。

先日、広く空けたスペースが埋まりつつあります。
というか、7割埋まりました。

私の通る道と事務仕事のスペースを確保していますが
明後日の買取で店内から少しはみ出す恐れがあります。

ほぼ毎日買取に出かけているのでメンテナンスは全く追いつかず
商品として並べれるまでには、まだ時間が必要なようです。

「一月いっぱい予約のみで営業します」とお伝えしてましたが
通常営業再開まで、もう少しお時間をください。


この状況を乗り切るために
思い切って来月から店とは別に秘密基地を用意する事にしました。

メインは倉庫としてですが、雰囲気がいいのでどのように使うかまだ考え中。
やりながらベストな使い道を見つけようと思います。

ここの様子も少しずつ紹介出来たらと思っています。


| 1/11PAGES | >>

about us facebook contact





categories

archives

recent comment