『本日の買い出し 6月まとめて(一部のみ)』

 

前回の買取日記からうっかり一ヶ月経過しておりました。

6月に買取らせていただいた商品を何点かご紹介いたします。

 

先月は久しぶりにモダンな家具や照明器具などの商品も入荷いたしました。

まずは、

北欧を代表する照明器具、ポール・ヘニングセンによる PH5 

PH5は1958年発売以来、世界中で愛されている名作の照明器具。

普段は白熱灯の赤い光が好きなのですが、この照明は昼光色の白い光が好み。

綺麗な姿です。

 

イサムノグチ AKARI スタンド 

和紙の柔らかな「あかり」が素晴らしい。

 

その他、リトグラフやポスターなどのアート作品も何点か。

 

 

 

 

 

ジョアン ミロ  ポスター Homage a Sert 1972年

 

白いモダンな空間は勿論のこと、アンティークな空間にアクセントになりそう。

 

今回、ご紹介出来た商品は、ほんの一部ですのでまたこちらのブログやFacebookでも

数点ずつご紹介していきます。

 

商品のお問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 


本日の買い出し 5/26

こんばんは。

 

本日の買い出し記録。

 

 

 

時代はあまりありませんが、雰囲気のよいラグを買取らせていただきました。

 

あと数日遅かったら、粗大ゴミとして旅立ってしまうところを無事救出。

サイズ感、柄目もとても良くとてもいい感じ。

長いこと畳んであったようで、折り目が付いてしまっていたので

しばらく店の床に敷いて慣らしていきます。

 

 

今週、日曜月曜は、遠方への出張でお店はお休みです。

お問い合わせは携帯の方へ転送されますのでお気軽にどうぞ。

 


本日の買い出し 5/24

こんにちは。

 

本日の買い出し記録。

 

 

 

 

30年前の土曜の夜は、いつもより早く風呂を済ませ

まんが日本昔ばなしを観ながら家族で夕飯をして、クイズダービーでアイスを食べて

8時からは待ちに待った『8時だョ!全員集合』

 

今日、買取させていただいたモノは、ザ・ドリフターズのフィギュア。

当時、ぺんてるから出していたシャープペンの懸賞品で販売はされていなかったモノ。

 

こんな懸賞で当たらないと手に出来ないようなモノは残っている数も少ないので

高価な査定を付けることができますよ。

 

みなさんのご実家などで普段あまり入らない仏間の隅っこで

うっすらホコリをかぶったガラスケースの中に鎮座しているかもしれません。

 

宝探しにお出掛けの際は、江口も同行させていただければ光栄です。

 

 

 

 

 


| 1/2PAGES | >>

about us facebook contact





categories

archives

recent comment