『あと2日でドアが閉まらなくなるので・・・』




こんばんは。


途中経過。

先日、広く空けたスペースが埋まりつつあります。
というか、7割埋まりました。

私の通る道と事務仕事のスペースを確保していますが
明後日の買取で店内から少しはみ出す恐れがあります。

ほぼ毎日買取に出かけているのでメンテナンスは全く追いつかず
商品として並べれるまでには、まだ時間が必要なようです。

「一月いっぱい予約のみで営業します」とお伝えしてましたが
通常営業再開まで、もう少しお時間をください。


この状況を乗り切るために
思い切って来月から店とは別に秘密基地を用意する事にしました。

メインは倉庫としてですが、雰囲気がいいのでどのように使うかまだ考え中。
やりながらベストな使い道を見つけようと思います。

ここの様子も少しずつ紹介出来たらと思っています。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

about us facebook contact





categories

archives

recent comment