『プロの意見は素直に聞き入れたいが、頑固な性格の自分には中々ムズカシイ』



こんばんは。
2月になりました。

店内はまだカオスな状態ですが
今月から収納スペースが倍増しましたので
早めにこの状況を乗り切らなくてはと思っております。

写真は綯交収納庫の様子。
元々、工場だった建物なので普通の倉庫とは違って
工夫次第では面白い空間が作れそう。

まだ一度しか行ってないので
どう変えていくか思案中。
今日は建築士の嫁さんにアドバイスしてもらおうと
現場に連れて行きましたが、金のかかることばかり提案するので
一時、険悪なムードが漂ったのはナイショの話。


でも、その道のプロの意見は素直に聞き入れる努力をしようと思うのです。



 
                              JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

about us facebook contact





categories

archives

recent comment