『いざ渡仏』

 


夜も更けてまいりました。
こんばんは。

明日から(~9/11)の買付けの準備が全く出来ていない。
朝早くからの出発なので、今夜おそらく寝れないということになりそう。


買付けは、ベルギー〜フランスを回ってきます。

綯交としてスタートしてから海外への買付けは初。


綯交は
「日本の古道具は素晴らしい!」
を皆さんに紹介したいという気持ちでスタートしたので
自分の感性がしっかりと定まるまでは外国へは行かないと決めていました。


ここでお店を初めて5年が過ぎ色々なモノに触れ
そろそろブレずに帰って来られそうだな。
と思い、今回ヨーロッパへ行くことを決めました。


帰国後は、異国で見て感じてきた経験を生かして
より日本の古物の素晴らしさを引き立てれるような店作りをしていきたいと思っております。



買付け期間中は、オンラインショップ・店舗の運営はお休みとなります。
電話も繋がるか微妙なところですので、お急ぎでご用件のある方はメールにてお知らせください。
naimaze.net@gmail.com

お急ぎでなければ来月11日以降お知らせください。


それでは、しばらく修行に行ってきます。


その前に準備再開します。

綯交 店主




コメント
太郎さん、いってらっしゃい。
良い旅になると思っています。
無事帰国連絡を楽しみにしていますね。
  • じゅん
  • 2013/08/28 10:56 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

about us facebook contact





categories

archives

recent comment