『気付いたら、疾うに過ぎてる話』




こんばんは。

またしても更新をさぼっておりました。
すいません。

さぼっている間に綯交は7周年を迎え、、、というか
だいぶ過ぎてしまいましたが、5月24日でオープンから7年を迎えました。


オープン当時から、わがまま営業スタイルで一時は閉店説もありましたが
皆さんの支えもあって8年目をスタートすることができました。
本当にありがとうございます。

8年目も特殊な営業形態で進めていきますが
手間を惜しまず、飽きの来ない店作りを心掛けてまいります。
どうぞ、よろしくお願いします。


写真は、現在、連載させていただいている『&home』さん の企画で
《毎日を充実させてくれるもの》という次号のテーマで撮影してきた自転車。

陽の光が穏やかな朝5時に近所の公園にて撮影。
早起きは苦手ですが、空気の澄んだあの時間帯の公園は気持ちが良かった。

この写真が採用されるかは分かりませんが
7月15日に発売予定ですのでご興味のある方は是非手に取ってみてください。


それでは、また。
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

about us facebook contact





categories

archives

recent comment